カプシエイトナチュラ到着〜っ! - 味の素カプシエイトナチュラの効果をチェック

カプシエイトナチュラ到着〜っ!

カプシエイトナチュラが届きましたよっ!

ポストを覗いたら届いていました!
待ちに待った到着です。(わくわく♪)

P01.JPG

梱包は薄いダンボール素材。(←小包)
大きさを計ってみたら17cm×23cmでした。

コレなら普通の家のポストだったら
スコンッ!と入るんじゃないかな?

早速開封。

中身はというと…

P02.JPG

カプシエイトナチュラのお試し商品、
お届け明細、
カプシエイトナチュラを紹介した冊子、
口コミが掲載されているチラシ、
特別ご優待割引のご案内

と、いろいろ入っていました。
商品よりも広告のほうがボリュームがあったりして(笑)
広告見るの、好きなので、楽しかったけど。


さて、そんなことより、
カプシエイトナチュラです!!


取り出してみると
黄色がかった感じの透明なカプセル。(キレイ〜♪)

P03.JPG

即、お水と一緒に飲んでみました。

無味無臭…普通のカプセルです、はい。
辛くないです。(←当然)

粒も大きくなく、
カプセルの苦手な私でも飲みやすい大きさだったので一安心です。





タグキーワード
カプシエイトナチュラを飲んでみようカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 味の素カプシエイトナチュラの効果をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。